2017年12月16日

ステキなファミリー




おはようございます♡

昨日のご依頼のバルーンです(◍´◡`◍)

ステキな奥様から旦那様へのサプライズバルーン♡

こちらには掲載出来ないのですが、Instagramの方にステキな写真をタグ付けしていただきました♡
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)
私の家族には到底撮れないような、雑誌の1ページのような、すっばらしいお写真でした(๑゚ڡ゚๑)♡

アミュゼバルーン、Instagramデビューから2ヵ月経ちました(。◑ヮ◑。)
フォローしていただいているお客様はインスタ割があり、とってもお得ですよー♪

InstagramID amuser42

フォロー、お待ちしております(ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿




Posted by AMUSER at 08:52